2014年11月5日水曜日

祝30周年。










おはようございます。








またもや、久々登場……。







これは怒られるヤツです(°_°)










どーも。最近、連敗続きのなかちゃんです。(。-_-。)











何かと負けてます。






Blogです。







私、知らない間にサンジューサイ。になりました。





お恥ずかしいながら、それが10月の頭、、


いつの話をぶり返してるねん!


とのお声があるのは百も承知。ww








まぁ、何を言いたいのかといいますと。








30歳は動くトシになります。。。







色々あると思います。






目の前の目標を見失わないように、精進します…。(。-_-。)






日々、



皆様のあたたかい応援が、首の皮一枚繋げて頂いております。






こんな30歳なかちゃんですが、



いつまでも、よろしくお願い致します(。-_-。)






エヘヘ。

0 件のコメント:

コメントを投稿