2014年9月17日水曜日

外仕事ネタ。











おはようございます。






最近、目がかゆくお医者さんに行きまして。




アレルギーと言われました。








秋にも花粉症になってしまうのか。





あっ、そーいや身近に
目鼻グズグズのヒト、居たな…。








どーも。
年中鼻はグズグズな なかちゃんです(。-_-。)目は嫌や。











Blogです。









さて、秋ど真ん中の今日このごろに、


夏真っ盛りの頃の出来事をなかちゃんのBlogにつらつらUPしていくのでよろしく〜〜っ(>_<)

息続かんわ。。







では、、









8月初旬、「Accent|Lady's Fashion Joint Exhibition」ファッションの展示会のお仕事。



モデルさんたちのヘアー担当で、

いや〜楽しい♪





 

っとまぁ、ブレブレですが、会場は二、三階とまぁ広い!






モデルさんたち☆
ブランドの新作を着て撮影。デザイナーさんのイメージに合ったヘアーに作っていきます。

ヘアーは、なかちゃん作(。-_-。)





モデルがイイから似合ってます。。

いやっ!それもあるけど、

瞬時にイメージにハメていくのは、すごく大変!しかも、この作業を一人で全部するのですよ〜‼

ウデが上がります☆

楽しすぎでした♪




皆様、お疲れ様でした♪

まだ次回も楽しみにしてますー!



ウデ磨いとかんとね。(>_<)























おまけの、おふしょっと〜〜〜www





うむ。みんな、キャワタンですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿