2014年6月18日水曜日

ランチネタ。






おはようございます。





休み明けです。



この休みはいろいろありました〜。




言えることも言えないこともww






どーも。秘密が多いナゾのオトコ、なかちゃんです(。-_-。)





Blogです。





いろいろあったとか言いながら、本日のBlogネタは

またもやお昼ご飯の話です…(°_°)






しかも、蕎麦…。







豚つけそば。


つけ汁に豚とお揚げさん。





サイドメニューの鳥の天ぷら。


行くのが遅くなって、ご飯ものサイドメニューが終わってまして、、

じゃこ飯が美味しいのですよ〜(。-_-。)





この店は、難波元町にある

「凛酌」りんく。ってイタリアンです。
それがお昼は山形のお蕎麦で営業してます。






ほかの蕎麦、うどんも絶品ですぜ。








要チェックでしょ(。-_-。)






……ふつーの休みでしたね。。

何のナゾもないオトコでしたな(-_-)




おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿