2014年6月10日火曜日

ランチネタ。








おはようございます。








ワールドカップが始まりますねー。





得点王、予想しました。






あんまり詳しくありませんが。






けど、周りが詳しいヒトだらけなので盛り上がらないともったいない。





ってだけなのです。







どーも。サッカーより野球が好きや!なかちゃんです(。-_-。)








Blogです。






お休みの時だけ行くことが出来るランチ。





どこに行くか悩みます。


カレーか?

洋食か?

定食屋か?



いやっ、蕎麦屋や!








写真下手くそです…。コソッと撮りましたので(-_-)




難波のなんなんの端っこの方にある「寄り屋」。




白い更科そば?と親子丼のセット。830円。




サラサラっと食べれちゃう親子丼。ご飯少なめでお出汁と鳥が合って美味しい。乗ってる黄身がお得感あり。




蕎麦もサクサクのツルツル。

そば湯も出ますー。





んで、安いのがいいかな〜と。




要チェックや。



ランチはイイねー。普段から行ける皆様が羨ましい…。









おしまい。














0 件のコメント:

コメントを投稿