2015年2月25日水曜日

呑み屋ネタ。











おはようございます。












もー3月ですよ。


卒業式ですね〜。










思い出がありますわ。。








いや〜、、苦い。。







皆様も思い出がいっぱいなはず!






聞かせて聞かせて〜ん!


















どーも。あの頃の思い出を
心の奥のそれ又奥の奥底にしまい込んでる
なかちゃんです(。-_-。)











Blogのお時間です。














今日は久々、

ご飯ネタを。。










『載せてねーじゃん!』


とのお言葉を頂きましてwwww










大衆酒場マルシン。







北海道居酒屋さん。旨い魚、からお酒までなんでもありっせ〜。




鰹と寒ブリ。



のどぐろの一夜干し。
たたたた、鯛。

コーンの天ぷら。


店主自慢の出汁巻き。







などなど(。-_-。)









まだまだ




ウマウマな料理がめちゃ出てきますよー















居酒屋雰囲気もええし、




おっきいオモロい店主と

ちょろちょろポチ犬のように頑張ってるスタッフ



のお店ですww














気になったら




要チェックやで〜‼















ふぅ、載せましたえ……。











おしまーい。













0 件のコメント:

コメントを投稿