2015年2月4日水曜日

高野山。













おはようございます。








二月になってますねぇ








お正月気分は流石に無し。







節分もスルー。








冬眠してしまいそうな毎日をおくっとります(。-_-。)










どーも。2月のなかちゃんです(。-_-。)













Blogです。














っとまぁ、ヒマしてると思いきや、




いろいろありまして、一月末からちょっとバタバタ。












んで、




こんなところに行って来ました。












高野山。









皆さん、行った事ありますー?










今の時期、







大阪市と気温の差

10度…。









聖地、高野山は






マイナス5度…。
















別世界でつ。(-_-)




寒い。


寒過ぎる。










 



けどね、






なんちゅーか、空気が澄んでるというか、
凛としてるというか、







スッと気が入るというか(。-_-。)









すごく浄らかになった気がします。













「奥の院」入り口。
参拝道。






ここから

お大師様が御入定されている

弘法大師御廟、

まで歩いて行くのです。。(。-_-。)











この御廟橋から向こうは


霊域。撮影禁止。。









凛とします。。








……。








んなこんなで、帰りには

名物、やきもちを。




旨しですぞ!














けど、この時期に

乗用車、
ノーマルタイヤで

いくもんとちゃいます。。







山道、凍ってまつ(°_°)







チェーン規制、夜間通行止め、、、






危うく
帰り道で事故ると思いました(°_°)











皆様は
電車で行く事をオススメします…。






地元の人間でも無謀でした。









って事で、






2月のなかちゃん、キリっと頑張っていきますよ〜!


お待ちしてまーす!















おしまいー。
















0 件のコメント:

コメントを投稿