2014年2月19日水曜日

ご飯ネタ。











水曜日が来るのがちょっと寂しくなって来ました…。何故なら…。

まだ内緒。








どーも。今週もよろしくなかちゃんです(。-_-。)







Blogです。








今週はご飯ネタ。




うまうまな焼肉屋さんを紹介します。







大阪 大正の『ぱっぷはうす』。








なんだか怪しい…。





お店の中は、ゆーめーじんの色紙だらけ!















で!




注文。






センマイ。細かく切ってくれてるので、サクサクうまし。(。-_-。)







ミノぽん。あっさりうまし(。-_-。)







塩タン、はらみ、ばら、上ミノ、てっちゃん。




うーん、うましじゃ(。-_-。)






でもね、一つ心残りが…。











裏ホルモン?




出逢いたかったぜ〜(;_;)









次は、逢えるでしょう(;_;)








皆さんも、ココ、行きたくなったでしょ?食べたくなったでしょ?











要チェックや!











番外編。





お店の新人ちゃん☆ちょーこゆめの青りんごチューハイ…気にしてくれてありがとうね‼








明るくて可愛らしいこなのであしからず…。(。-_-。)









おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿