2014年11月26日水曜日

仕事ネタ。











おはようございます。










あと、いっしゅーかんで12月。






イベント盛りだくさん!





楽しみにしてる方、多いはず☆







どんどん焦って年末感だしていきましょー!














どーも。悩める三十路、なかちゃんです(。-_-。)
















Blogです。
















ちょこっとお仕事のことでも。。












三連休。



なんか、結婚式が多かったみたいですね〜。











わたくすはお呼ばれもないし、ご予定もありまへん……。(涙)













で、そんなさみしいなかちゃんに結婚式のセットの御予約いただきまして。

















くしゃっとしたラフな感じでアレンジしろと激注文でww





















んで、











んで、






んな感じ☆







可愛いので何でも似合っちゃうね〜(。-_-。)








結局、似合わせでアレンジですけどねー♪














ヘアセット、アレンジばっかりレッスンしてるので、




楽しくできますわぁー。(。-_-。)







まだまだウデあげまっせ〜













いつでも相談してください〜☆



















ふぅ。














誰か…!











あったかい飲み物を。。


















おわり。























0 件のコメント:

コメントを投稿